復職までの道のり☆46日目

こんばんは。あるいは、おはようございます。

 

きょうはリフレッシュしてきました〜!


f:id:kanzaki_ren_0820:20230916220857j:image

 

ケーキ美味しかった!!

 

今日も一日眠くてなんじゃこれという感じ

 

なんでこんな眠いんや

 

身体が拒否ってるのか…

 

もうちょっと頑張りたいというときに踏ん張れない…

なぜ…

 

体力がないのかなぁ…

 

明日運動してみるかな

 

眠気にどうしても勝てないんですよ…

徹夜とか全く無理で(エナジードリンク飲んでも寝るタイプの人間)

 

あまりにもなので、ショートスリーパーとかになりたいって何度も思いました

 

眠れない人からしたら贅沢な悩みだとは思いますが、始終眠いっていうのも病気であるぐらいですから、よくはないですよね

 

 

 

あと2日で復職かぁ…

 

考え過ぎちゃう…

 

お金もらいに行くために頑張ればいいよねって

 

友達とは話してたけど笑

 

2ヶ月ぶりなのでやはり身構えちゃうよなぁ…

 

明日はどう過ごそう…

 

リラックスはしたい

 

 

今日も一日お疲れ様です

自分に優しく人に優しく!

 

いじょう