復職までの道のり☆26日目

こんばんは。あるいは、おはようございます。

 

今日は、お家でトランスフォーマー観てました!

 

ハリウッドすごい…!!!

迫力がものすごい…!!!!

 

だがしかし、長い…(1本約2時間半…)

 

昼過ぎから見て、もう夜になっちゃいました笑

 

 

 

ちなみに私は洋画を見るときは、字幕派です。

 

アニメとかも見るので、声優さんも好きなんですが、どうにも重ねた声は違和感があって好きじゃなくて…

 

字幕ってセリフを追うのが大変で、あんまり好きじゃない方もいますよね

 

私は、一言一句全部取りこぼしたくないので、普段のテレビでみるものも字幕つけてます

 

会話の流れが早いとついていけなくなるから

全部読みたくなっちゃうんですよね…

 

自分で言うのも何ですが細かい…

 

 

話変わりますが、最近、復職したときのこと考えるんですよ。

 

チーム出来上がってるところに入っていく感じ大丈夫かな、とか

営業のノルマ達成できるかな、とか

周りのノルマと比較して落ち込んだり焦ったり、自分追い詰めたり、上司とか先輩の他愛もない一言に勝手にストレス感じたりしないかなって

 

こんな妄想、想像をしてしまってすでに苦しくなってる段階で、あまり復職オッケーではないのでは…

とか思っちゃうんですけど

 

 

前述の通り(以前の投稿の通り)お金ないからなぁ

 

あと、今ここで転職したり諦めるのは悔しいって思う自分もいるので、そのポジティブ?前向きマインドを育てて大きくしたいなと今は思います!

 

明日は月曜日だぁ!!

世間的には給料日明けでランチ奮発できますね!

ゆっくり休めましたか?

えらい!!

 

いじょう

 

#復職

#休職

#映画

#トランスフォーマー

#マインド