お久しぶり☆4週間目その2

おはようございます。あるいはこんにちは。

 

昨日は、月間の表彰があったんですよ

 

みんなすごいなぁって思いつつ、ネガティブな自分が顔を出したりなんかもして

 

心的に余裕がないと、他の人の賞賛を喜べないじゃないですか。

 

もっとできなきゃ。もっとできるはずって自分を気持ちだけ追い込むというか

 

そんなことしたところで状況は変わらないし、焦って空回りするだけなのに

 

ただひたすら、自分がやらなければならないことをやる

 

ひたすら経験を積む

 

周りの課題と自分の課題は別だから

 

比べても仕方ない

 

競争から降りる

 

昨日の自分からどれだけ成長できたか

 

 

 

わかってはいるんだよね

 

理解はしてるし、そういう考え方を取るべきだと

 

でもなぁ

 

それを理解した上ですぐに行動を変えられるかなんて

それは別の話だよなぁ

 

っておもっちゃう

 

でも、変化していくことができる自分、このままの自分を受け入れる自分もすべての私を肯定したい

 

したいと思ってるから、少しずつでいいから、進んでいきたい

 

いきなりじゃなくて、コツコツ結果を出せるように

 

今日は久々に早起き出来た

 

今日は気持ち良い晴れになりそう〜!

 

70%でがんばりましょう〜!

 

いじょう