お久しぶり。復職4週間目

おはようございます。あるいはこんにちは

 

めっちゃ久々になった

 

毎日気持ちのアップダウンが激しい中なんとか生きています

 

今日の朝はやばかった

 

休もうかと思った

 

でもいつぞやに見たコウペンちゃんの

 

今日は職場についた時点で満点なんだよ〜

 

という言葉と絵を思い出して

 

そうだな

 

とりあえず出社だけして

 

無理なら医務室行けばいいか

 

というマインドでなんとか電車に乗りました

 

なにか絶対にやり遂げなきゃとか

 

仕事で迷惑かけたくないからとか

 

そこまで頑張らなくてもいいやー

今日は

 

って、自分に優しくしています

 

おにぎりもお茶も作らなかったけど

 

そんな自分があってもいい

 

今日は出社しただけで満点

 

行きたくないと思った自分を頑張らせ出社したのだから

 

偉い

 

今日は頑張らなくていいよ

美味しいもの食べて笑顔でいよう〜

 

いじょう