復職までの道のり☆33日目

こんにちは。あるいはこんばんは。

 

今日もダンス観に行きます!

楽しみ!

 

今日は、以前話した趣味にした刺繍の話です。

 


f:id:kanzaki_ren_0820:20230903152237j:image

 

どうですか?!

なんとかお花に見えるでしょうか?

 

完成形は携帯ティッシュケースの予定です。

 

先週末に黙々とやってから、1週間手付かずでしたが、案外覚えてるもんですね!

 

これ完成したら、次は動物にチャレンジしたいです!

 

完成したら載せます!

枠にはめてやってないので(刺繍って木枠に布をはめて、皺にならないようにピンと張った状態でチクチクするのが一般的)

指差しまくってますが笑

楽しいです!

 

上手になったら、額縁とかに入れて飾れるぐらいの大きい刺繍もやりたい!

 

すきなこととか興味あることは、できるととっても楽しいし嬉しさも倍増です!

 

あと、ニードルフェルトもめっちゃ興味ある!!

無心でできるのがよいですね。ものづくり

 

そんな日曜日でした!

 

ゆっくり休めたあなたは今日もえらい!

 

いじょう

 

#復職

#休職

#刺繍