復職までの道のり☆28日目、29日目②

こんにちは!あるいはこんばんは。(2回目)

 

ふっふーん。初めての1日2投稿です。笑

 

今日ね、職場の人から連絡が来てね。

 

9月から復帰するの?!って

 

驚いたよー!って

 

仕事中にもかかわらず、結構やり取りしてくれて(あんまりよくないかもだが笑)

とても嬉しかったんです。

 

しかも2か月、職場を離れているうちに、結構環境も変わったみたいで

少し、復職するの楽しみになってきました!

 

そういうポジティブな気持ちって大事だよね!

 

 

そして、話は変わりますが、刺繍始めました!!

 

 

趣味…にしたい!!!(まだ、日数経ってないので興味が続くのか未知)

 

ちくちくちくちく…

細かい地道な作業って、何も考えられずにできてすごくいいなって

 

しかも、ちゃんとものができるわけだから、達成感ある!!!

 

ずーっとね、今年かな

趣味って何だろうって考えてたんですよ

 

私、英会話やってるんですけど、日本語と違って、あいまいな回答ができないんですよね

テレビを見るとか、映画を見るとか、本を読むは趣味にならないんですよ。

技術向上させるもの、らしい。楽器演奏とか、ダンスとか、スポーツとか

 

なので、そういう趣味が欲しいと思って、いまいちしっくりくるものがなかったんですけど

 

やっと、できました!!!嬉しい!!!!

 

これで、趣味はっきり言えるわ!!やった!!

 

 

日本人の趣味に多いのは何だろう?

ブログを読んでくださってる方は、どうですか…?

 

まぁ、なんにせよ、自分がストレスやらから解放されて

リラックスしたり、楽しんだりできることが一番だと思います!

 

今日の残り時間は、明日の英会話に向けて予習と復習だ!

 

無理しすぎず、自分らしく、笑顔で目を見てありがとうを言える人に

少しずつ前に進もう!

 

いじょう