復職までの道のり☆30日目

こんばんは。あるいは、おはようございます。

 

いよいよ30日目だ!!!

続きましたね~!自分えらい!!!

 

自分を褒めてると、特に口に出して褒めると

ちょっと心だいぶ安定するのでお勧めです!

 

今日は、ネイルに行ってきました~!

 

白フレンチ☆

ベースもラメが入っててかわいいんですよ

 

ネイルって、細かいところにまで気をつかってるよ感がいいです!個人的に

でも、ネイルしてなくても自爪が綺麗な人は、目に入っちゃいますね

 

男性とかでも、爪をきちんと手入れ(ちゃんと長すぎない状態で、ささくれとかもない状態)されてる人は、清潔感あるし、いいなあと思います。

 

 

清潔感て大事ですよね…

 

話変わりますが、梅雨の時期から今の時期にかけて、生乾きのにおいだけは・・・

 

無理です・・・!!!!

 

みんなせっけんの香りしたらいいのに・・・

いや、いっそ、無臭でいいよ・・・

 

・・・こほん

 

明日で週末!!

勉強頑張るよ!

今日は一日お疲れさまでした!

 

いじょう