復職までの道のり☆31日目

こんばんは。あるいはおはようございます!!

 

明日、土曜日だー!!!いえーい!!

 

刺繍やりまくるゾウ!!

 

タイピングについての話題。

 

 

練習してるんですよ。

でもね、やっぱり癖ついちゃってるじゃないですか。

変な癖が

 

しかもホームポジションて、私手がつりそうになるんですよ(なんで…)

 

小指はつかえないよねなかなか

ホームポジションは使えるよ。だがね、上下に動くと、もうわけわからんのだよね。

 

 

皆どうやって練習してるんだろう・・・

 

私は古のぷよぷよのタイピングゲームがあったので

それで練習しています。

 

とにかく見ないで打つ練習が大事だとはわかっているんだけど、

やっぱりみちゃうんだよなああああああ

 

早く打てないとイライラしちゃうじゃん

 

 

ちょっと見ればいつものスピードで打てるんだけど

見ちゃうとさ、変換間違えたりすんのよな・・・

 

 

とにかく練習とキーの位置覚えないとだな

 

がんばりまーす!

 

一週間皆様お疲れさまでした!

みんなえらい!!

頑張った!!!

 

いじょう