復職までの道のり☆20日目

こんばんは。あるいはおはようございます。

 

平日は、毎日図書館に通っていますが

 

飲み物を持ち込んでいるんですね。

で、コーヒー系が欲しくなるわけです。

 

DOUTOR ドトールコーヒー

直火焙煎カフェ・オレ

いろいろ飲んだんですが、これがサイズもちょうどよくて

何回もリピートしています。

 

程よく、甘くて、程よくコーヒーで

程よくカロリーが低い!←重要

 

 

毎日、図書館行く前にスーパーで購入してます

 

糖分は大事ですよね!!

 

市販のカフェオレで人気なのって何なんだろう・・・?

 

小岩井は売れてるイメージありますね

スーパーでよく売れてるのを見かけます

 

カロリー高いけど。クリーミーで甘さしっかりある。

 

私は、甘すぎてのどかわいたので

勉強とか仕事には向かないかなって思いました。

 

めっちゃおいしいですがね!!

 

明日は、通院だなあ

 

月曜日、お疲れさまでした!

頑張ったみんなえらいねえ

自分をほめよう~!!

ご褒美あげよう~!!!

 

あ、ちなみに朝ルーティンは余裕でできちゃいました!!

余裕でできて、余った時間で、タイピング練習とか、英会話とか少しやっちゃった☆

明日もやるぞー!!7割7割!!

 

 

いじょう