復職までの道のり☆21日・22日目

こんにちは。あるいは、こんばんは。

 

今日で、復職プログラム終わりました~!!!

ぱちぱち!!!

お疲れ様~!

 

生活習慣記録したり、読書感想文書いたり、学生時代の夏休みを思い出しながら

図書館で奮闘しました~

 

 

ご褒美に、今日は夜に映画を見てきます!

 

ポップコーン食べるか悩むなあ。

 

映画館のポップコーンて、なんであんなにおいしいのかなあ

 

 

ながら食べになるし、でぶ活だなあと思っても食べたくなっちゃうよなあ

 

今日は、ご褒美だし、食べちゃおうかな!

 

最近自分にご褒美をあげる練習(なんか表現が変)をしてるんですが

ご褒美って難しくないですか・・・

 

みんな自分で自分をどうやっていたわってるんだろう・・・

 

それができる人は、自己管理ちゃんとしてそう・・・!

私も自分に優しくできるように、ご褒美見つけていきます!!

 

週の半ば、おつかれさま!みんな今日も生きててえらい!

私もえらい!みんなえらい!

 

いじょう