復職までの道のり☆35日目

こんにちは。あるいはこんばんは。

 

先日の朝、母が足を滑らせて、午前中から病院に付き添いました。

背中を強く打ったみたいで、呼吸が苦しいとの話だったので

とても心配で生きた心地がしませんでした。

 

身近な人の突然のアクシデントは怖いですよね。

 

なるべくそういうことは起こらないでほしいと思いますが

人間は死に向かって生きているので

しょうがないと割り切るときがいつか来るのかな・・・

 

 

 

人生なにも後悔なく終わりたいです

やりたいことやって終わりたいし、親も安心させたい

 

こうすればよかったって思わないように日々を過ごしたい

最近はそれを強く意識して日々を過ごしてます。

 

そうしたら、苦手だった習慣も続くようになりました。

 

やりたいことをやれている充実感や、他人にも優しくできるようになった気がします。

 

やっぱり、他人は変えられない、変えられるのは自分だけ

ですね

 

そして、今日は!!!

パンを!!!!

焼きました!!!!!


f:id:kanzaki_ren_0820:20230905170928j:image

 

おいしそうにできたと思いませんか?

 

めっちゃおいしかったです!!!!!

牛乳とバターの多めのシンプルパン

 

私、毎朝ご飯とみそ汁派なので

たまにパンが無性に食べたくなるんです!!

 

今日も焼き立てを無我夢中で食べたので

ほら

 

1個かけてるでしょ笑

 

自分に優しく、楽しく、そして人にやさしく

生きたいですね!

 

台風が来てて、いよいよ秋っすかーって感じです

体調気を付けて、自分をいたわっていきましょう!

 

いじょう