復職後☆1ヶ月

こんばんは。あるいはおはようございます。

 

あっという間の1ヶ月だったなぁ

 

まだメンタルは安定しません。

 

調子いいぞ!頑張るぞ!という日と

 

うわーもう無理やなみだとまらんという日

 

を行ったり来たりしています

 

人間だからなぁ仕方ないで

 

 

私はまだ復職したばかりだし、正直そんな早く結果も出せない

それは事実だし、当たり前やん

とわかっていたって

焦るものは焦るし

できない自分に嫌気も指してしまう

 

でも、そんなこと思ったって何も変わらないから

 

自分でもがいて頑張るしかないのだ

 

 

と、今は前向きになれています

 

くらべてもしょうがない

自分がやるべきことをやる

 

やりたいことをやる

 

集中と暗示

 

自分を一番大事にできるのは自分だけですもんね!

 

明日は友達と会うんだ〜!楽しみ!!

 

 

皆様お疲れ様です!

がんばったねー!

ゆっくりやすんでね!

 

いじょう