復職までの道のり☆47日目、48日目

こんばんは。あるいは、おはようございます。

 

明日から、復職です!!!!

 

緊張するような気もする!

 

しないような気もする!

 

2か月半ぶりだから、仕方ないかあ。

 

先週は、ずっと眠くて、なんだかやる気も起きなくて、

 

なんだか、復職できるのかしら…

もうやめちゃう?

 

とか思ってたけど

 

今日は、久しぶりに曲とか聞いて前向きになれたよ

 

音楽の力ってすごいね

 

 

 

私は、Twiceが好きです。

 

かわいい女の子最強!

 

特に好きな曲は、「Talk that Talk」と「Fancy」

 

かわいい…そして、リズムが好き

 

好きな曲を聞いて、気分を上げるのも大切なことだよね

 

よし!

 

明日の復職初日は、帰りに投稿しますね!

 

ドキドキやでー

 

おやすみ満喫したみんなえらい!

明日からは、ほどほどにやっていきましょう!

 

いじょう