復職までの道のり☆28日、29日目①

こんにちは。あるはこんばんは。

 

今日は、最近気になってたジェラートを食べた話です。

 

&EARL GREYっていうアールグレイティー専門店。

都内にお店なくて…

めっちゃジェラート食べたかったんですけど、都内に催事出てたので行けました!!

 

紅茶の香りすんごいかった!!!

 

私が食べたのは、『バタフライピーアールグレイ』と期間限定の『杏仁ジェラート(白桃果肉入り)』です。

 

もうすんごいいいい香りが。(それしか言ってない)

 

狙ってないんだけど、どちらもさわやかさっぱり系で、夏にぴったりでした☆

 

連れの子は、1番人気の『アールグレイミルクティー』と『ジャンドゥーヤ』にしていて、こちらはどっちもめっちゃ濃厚で、極端なふたりでした笑

 

今度は、茶葉も買ってみたいなあ…

 

もうポップアップ終わっちゃったから残念です。

 

また、行きたいお店開拓しよう!

 

皆どうやって行きたいお店とか見つけてるんだろう。

 

都心部に住んでるOLさんとか、情報早いしよく知ってるのすごい!

インスタ・・・?

 

 

そんな感じで、

みんなお疲れ様あ!

いつも頑張ってえらい!私も頑張る!

 

以上