復職までの道のり☆15日目

こんにちは、あるいは、おはようございます。

 

今日は早い時間更新だよ。

 

今日は、お勧めの紅茶の話。

 

毎日図書館にいる私ですが、のみものを家から持って行ってるんです。

それで、だいぶ前に買ってあった「はちみつ紅茶」をタンブラーに入れて持ってきました。

 

 

 

これ、香りがついてるのかな程度に思うじゃないですか。

 

違うんです。

 

マジで、甘い。

 

ティーバックの中に茶葉と一緒にはちみつシュガー的なものが入ってて

 

砂糖入れなくても、加糖紅茶です。

 

 

購入した当時は、ダイエットの時にどうしても甘いものをとりたくなったらこれ

みたいな紹介をSNSで見て、いいかも!と思って買ったんですが、

 

頭使う作業の時もいいのでは・・・

と思っています。

 

だが、甘いので、さっぱりしたもの飲みたくなる・・・あれ?笑

 

とにかく、はちみつが苦手じゃなければお勧めです。

 

甘いけどくどくないので◎

 

ちなみに私は、お湯で入れて、氷でキンキンに冷やしてタンブラーに入れてます。

冷たいの美味しい。

 

これかき氷とかにしたらおいしそうだなあ。

 

いじょう