復職までの道のり☆16日目

おはようございます。あるいは、こんにちは。

 

本日も早めの更新です。

 

今日は、友人とランチです。

休職中であることは、この友人以外は言ってないので、

私的にかなり頑張ったなあ(よく話せたなあ)と思います。

 

そのあと、英会話に行ってきます。

英語話せるようになりたいんですよねえ。

 

 

 

この辞書っぽいフレーズ集から使えそうなフレーズをノートに書きだして

覚えて、レッスンに臨んでます。

 

復習が大事って、めちゃめちゃ言われるんだけど

レッスン受けたことに満足しちゃうんだよなあ…

 

帰りにスタバよって、復習しようかな…

 

本も読みたいし。

 

 

今日も生きててえらいねえ。

今日は、久しぶりの晴れだなあ

 

みんな、笑顔でいよう~

 

いじょう