復職までの道のり☆17日目

おはようございます。あるいはこんにちは。

 

今日は健康診断だよ…

おなか減ったよー。

 

健康診断終わったら何食べよう…

 

今はとりあえず、無味の炭酸飲んでます。

 

 

昨日から、朝のルーティンを決めて、行動してみてるんですが

 

中々、メイクに時間かかるんですよね…

メイクにかける時間て、一般的にどれくらいなんだろう…?

 

調べてみたら、10分~15分が多いらしい…

 

え?私常に30分はかかるんだが…

 

世の中の人どんだけ時短で頑張ってるんだい…

私もせめて20分でできるようにならないと、なんか時間損してる気分だわ

 

 

 

 

昨日久しぶりに会った友達も、小さなお子がいるのもあると思うけど

メイクナチュラルだったなあ

 

あんまりメイクしなくても済めばいいけどね、私顔にコンプレックスあるからなあ…

 

気にしすぎなのかな

 

 

気にしすぎなのかもね

 

 

でも、これが私だからしょうがない!

 

今日は金曜日~!

 

みんな生きててえらいなあ。

私も7時間寝られた!

えらい!!

みんなえらい!

 

いじょう