復職までの道のり☆24,25日目

 

こんばんは。あるいはおはようございます。

 

いやー、給与明細という名の請求書が来まして

 

おったまげた

 

給料分の請求だったよ

 

流石になぁ

 

落ち込んだよぉ

 

 

でも、きちんと人に話して消化もできたし

 

対応策もなんとか考えれたので良かったけど

 

まじで、資産0スタートになりそう

 

うわー!!!

あと上がってくだけじゃん!!!

楽しみだねぇぇぇ!!!

 

ホント?笑

ちょっと不安だよ…

 

いやだいぶ不安だよ…

 

でもやるしかないよぉ…

 

こうやって生きてるんだなぁ

みんなきっと

 

私はぬるま湯に浸かってたんだぁ

幸せだよ私は…!

 

 

話変わるんだけど、最近、『書く』ようにしててノートたくさん買うんだ

 

明日からモーニングページなるものを始めてみようと思う!

 

頭の整理に使うんだって

 

土日楽しんでますかー?

 

私は、スタバのおねぃさんにおすすめしてもらった

パッション&シトラスティー(アイス)にキウイ果肉追加して、爽やかな夏ドリンク楽しみました〜!!!


f:id:kanzaki_ren_0820:20230826190710j:image

キウイ果肉追加は、8/31までらしいよ!

 

今日もお疲れ様!

活動的でもゆっくりおうちで体力回復でも、

みんなえらいわぁ!

わたしもえらい!

 

いじょう

 

#復職

#休職

#給与

#スタバ

#カスタム