復職までの道のり☆27日目

こんにちは。あるいはこんばんは。

 

今日も暑いですね

 

今日はこれから出かけます。

重い用事は、腰が重い…

 

今日は、ミニ扇風機の話にします。

 

私も持ってるんですが、家で卓上で使ってます。

 

でも最近本当に色々出てるじゃないですか。

 

私あれ欲しいんですよね…

首にかけてそこから風が出るやつ

 

 

こんなやつかな…?

テレビで見たんですけど、首元に風が来るのいいなーって

 

私本当に顔に汗かきまくるんですよ

だから、ほしいなぁ

 

来年買おう

 

今日は、色々行くんだ

 

がんばるぅ

 

みんなさんも頑張って偉い

ゆっくり休むのも大事!!

生きてるだけで偉い

 

いじょう

 

#復職

#休職

#扇風機

#ファン