復職までの道のり☆32日目

こんばんは。あるいはおはようございます。

 

そういえば、昨日から9月ですね!!

 

今日は、ケーキの話。

 

うちの近所にシャトレーゼがあるんですが、

今日、唐突にケーキが食べたくなって、行ったんです。

 

そしたら、めっちゃ人いて。

 

お店の外壁に「ただいまアイスクリームの欠品がございます」っていうのも見たんですよ。それで、あー、スーパーの市販のアイスは、値上がりしてたっかいから

シャトレーゼにアイス買いに来てるんかな

と思ったんですよ

 

ケーキ選んだり、かりんとう饅頭選び終わって、私もアイス―と思って

ショーケース行ったら

 

20近くあるアイスのショーケースの3分の1がチョコバッキーでした笑

 

どんだけバッキーよ。

 

しかも

バニラだけ

 

偏り

凄くて笑っちゃった笑

 

チョコバッキー美味しいですよね。

私はチョコミントが好きです。

 

 

すずむしが鳴いてます~!

秋ですねえ

 

皆さんはお気に入りのアイスありますか?

 

今週もあと一日!

私は、今日はあんまりスケジュール通りではなかったのですが

楽しかったので、良い一日でした!

スケジュールをこなす以上に、よい時間を過ごすことができたので

それもまたよし!

みなさまきょうもお疲れさまでした!

 

いじょう

 


f:id:kanzaki_ren_0820:20230902195407j:image

ちなみに

↑これは、今日買ったもの!シャインマスカットが時期ですねぇ!!

ケーキもいくつか種類あったし、ぶどう餅なんてのもありました

ケーキはロールケーキを買いました!

デブ活はハピ活☆