復職までの道のり☆42日目、43日目

おはようございます。あるいはこんばんは。

 

今週、ずっと寝不足で昨日は早く寝て今日は少しゆっくり起きました

 

頑張り7割を目標に日々動いてるので、前よりも自分に優しくなったなぁと思ってます

 

傷病手当金の申請しないとなって、病院にも書いてもらったり結構面倒ですよね

 

でも少しでもほしい、お金は大事。

 

両親も高齢になってきて、家も古くなってきてるから、事あるごとにあれも直さなきゃこれも直さなきゃで、とてもお金かかるみたい

 

そのたびにお金ないって

 

不景気だし、格差は広がるばかりだし…

 

でもそんな状況を嘆いたところで何が変わるわけでもなく

自分がやるべきことに向き合うしかないわけで

 

まぁでも、それが面倒だし辛いし苦しいんだよね

 

でもみんな、見えてないところで苦労してるんだよきっと

 

自分だけってことはない

 

 

なんで私だけとかおもっちゃうけどね

 

思っちゃうけど、でもやる

 

やらないと前に進まないから

 

 

 

昨日の夜、マツコの知らない世界でやってたんだよ

ハッシュドポテトの世界

 

食べたすぎる

 

 

毎日頑張るって決めた私ですが、水曜はお休みデーです。

今日は整体行ったり英会話行ったり、買い物したりするのよ〜

 

今日も明日もその次も

良い一日を!

 

いじょう