復職までの道のり☆41日目

こんにちは。あるいはこんばんは。

 

35日目の内容で触れた母のケガですが、結果、圧迫骨折だったようです。

 

なんか、いろいろ考えすぎてちょっと泣きそうになった瞬間があって

 

やっぱり私弱いんだな…って

 

不安になっちゃいました。

 

でも、そんなこといってたって状況は変わらないし、今できることをやろうねって

 

母に明るい言葉をかけてたら(LINEですが)

 

私自身もやるしかないよな!って10分ぐらいで回復しました笑

10分は盛ったかな。すみません

 

 

 

頭使うと、糖分がね

 

以前、調子に乗って、ダース買いしたものがまだ家にあって

久々に食べています。

 

最近は無理しない

7割の力

7割の頑張り

 

を意識しています

 

そしたら、習慣も続くようになって

集中力も続くようになったりで

 

かなり良い感じです。

 

皆さんも7割ぐらいで頑張りましょう!

 

日本人真面目で

頑張りすぎやねん

 

それで乗り越えられる人もいるけど

マインドセットがしっかりしててね

 

そうじゃない人もたくさんいるから

もっと、気楽に自分が楽しいことを選んで

楽なことを選んでやってもいいなって思う

 

月曜お疲れ様です!!

今週末は3連休だって!

 

いじょう