復職までの道のり☆37日目

こんにちは。あるいは、こんばんは。

 

今度復職にあたって、朝と帰りにカフェで作業しようかなと思っています。

それに伴い、本日モバイルwifiがほしくて契約しました!

 

お金ないのに!!!!笑

 

でも、このブログもそうだけど、もしアカウント乗っ取られたりしたらやだし

セキュリティ的にね…FreeWifiは怖いなと思って。

目隠しシートも買いましたよ

 

まだ届いてないけど

 

 

早く張りたい・・・

今図書館で、のぞき放題だから・・・笑

 

でも思ったより気にしてない人もいますよね。

電車とかでも思いっきり画面丸見えで仕事してる人とかいるし

いいんかなあれ

(いやきっとダメ)

 

PCやりすぎると目から肩にくるから…

本当はいつかおっきいデスクトップで見上げながら作業したい。

(いや、見上げたら、逆に首痛いよ)

 

途中、何日かまとめて更新とかしていたけど

ここまで習慣的にブログを更新できて

自分的にはようやったやんて感じです。

 

もっと続けたいね!

 

今日もお疲れさまでした!

ゆっくり休みましょう!

私は今日は帰ったらトウモロコシと枝豆食べます。

(トトロのメイちゃんかな…)

 

いじょう