復職への道のり☆9日目

こんばんは。あるいはおはようございます。

 

今日から図書館通い復帰しました!

 

思考ノートを作り始めました☆

 

とにかく何でも書くノート。

情報整理ノートではなく、思考を書き留めておくノートです ←ポイント

 

色んなノートの使用術の本を読んできましたがあまりピンとこなくて続かなくて…

この方法は、私は今まで手帳の余白に考えてたこととかを書いてたので、

そのままノートに移行すればよい!と思い、私に向いてそう!と始めました。

 

効果は如何程か…

好ご期待☆

 

ちなみに参考にした本はこちら↓

 

いじょう

 

#復職

#休職

#ノート術

#ビジネス書