復職への道のり6,7,8日目

こんばんは。あるいはおはようございます。

またまた飛んでしまったぜ更新が

 

でもちゃんと戻って来たよ

 

今日の小ネタは!

 

本日から発売初日!

GABURI スイカフラペチーノⓇ!!!!!


f:id:kanzaki_ren_0820:20230809193139j:image
なんか色黒くない?

って思った方正解です。

 

1杯目なのにカスタマイズしちゃった〜

 

レジのお姉さんにおすすめカスタマイズありますかって聞いたら

 

チョコチップ追加(+50円)か美味しいですよ!!!

 

って言われて思わずしちゃいました!!!

 

更にチョコソースもかけたらさらに◎ってことだったので、無料のエクストラホイップと合わせてしちゃいました

 

感想

 

美味しかった!!!

例えるなら

 

リッチでクリーミー

ロッ○のスイカバー

 

https://lotte-land.jp/suikabar/about/

 

私、スイカバーものすんごい好きなんですよ

 

多分夏毎年食べてる

 

 

なので、大正解でした◎

 

気になる方は

 

GABURI スイカフラペチーノⓇ

カスタマイズで

・チョコチップ(+50円)

・チョコソース(Free)

・エキストラホイップ(Free)

 

レジで頼んでみてください☺️

 

ももが代わりに終わっちゃった…

 

もう一杯ぐらい飲んておくんだったな…

 

 

いじょう

 

#スターバックス

#スタバ

#GABURI スイカフラペチーノ

#カスタマイズ

#復職

#休職