復職への道のり4.5日目

こんにちばんは〜!

 

昨日更新するの忘れちゃいました☆

やっちゃったなぁと思っていたのですが、

○ルビッシュさんが継続は、休んでもまた再開すれば継続とか習慣になるって言っていたと聞いたので

 

私は再開したので、OK☆

 

ちなみに昨日は一生ハイキュー!!観てました

 

ファーストシーズンのスキマスイッチの主題歌好きだ〜

 

好きなことに夢中になってる姿とか、緊張感とか、人の成長する姿とか、そういうのが好きなのかな。

 

時々青臭すぎて見れん…!てなるときもあるけど笑

 

面白い

 

私は学生時代部活ほとんどやらなかった人なので

 

もう一回人生やるならスポーツの部活に入りたいなぁ

 

 

そういえば、整体のスタッフさんに、

筋肉の質は素晴らしいので生かすも殺すもご自身次第ですね

って言われたな

 

今回の人生でスポーツすべきだったかしら…?

 

でも最近、平日は朝起きたら

・ストレッチ

・筋トレ

・散歩からの全力ダッシュ

やってるんですよ

 

そしたら身体が一日ポカポカして良い感じです

 

そして自己肯定感上がる←大事✨

 

 

これから、カフェで本読んでビール買って帰ろー

 

明日からまた復職プログラム頑張る!

 

いじょう

 

#ハイキュー!!

#復職

#休職