復職までの道のり☆39日目

こんにちは。あるいは、こんばんは。

 

一昨日話していた、モバイルwifi届きました~!!

のぞき見防止シートも届いて貼りました!

意外に見えにくくないですね!

 

明日から、ばりばりつかうぞー!!!

 

今日は、これから歯医者です!

そんなわけで(どんなわけや)私がお勧めするデンタルフロスの話を

 

 

 

美容系インフルエンサーとかで知ってる方は知ってるかもだけど

めっちゃいいんですよこれ

 

凄い綺麗になる

 

年々、年齢で歯肉が下がってくるんで(言ってて悲しくなってきた)

歯のケアは、しっかりやりたいもんです

 

このデンタルフロスを毎回ケチらず1mぐらい毎回使ってます。

なんかね、おんなじ隙間も何回もできるんよ

あんまりきれいな話じゃないから、詳しく言わないけど

 

なんかいもね掃除すればするほどというかね

 

私ちなみにウォーターフロスも持ってて

そっちも気持ちよいです

 

 

 

刺激が良い。そしてさっぱり感が良いです。

 

でもね、両方やるのは大変だから時々です。

 

そして、歯ブラシは、毛先が極細のやつをね、使ってます。

歯周ポケットに入りそうなやつ(どこのCM)

 

まあね、継続しないと意味ないけども

全部すっきりするのでお勧めです

 

とか言いながら、ブログ書きながら、アイス食べちゃったー!!

 

アイスうまいねんな。仕方ない。

 

ゆっくり休めましたか?

ゆっくり休まないと身体が泣いちゃいますよ

 

今日もおつかれさま~!

 

いじょう