コンタクト

昨日、2週間のコンタクトを開封したんですね

 

夜寝ぼけてたんですね

 

ごみ箱に捨てたことに、本日朝気づきました。

 

残念過ぎる・・・・

 

ストックなくなったんですけど・・・

 

 

話変わりますが、最近自己分析を始めました。

 

もう3〇歳になるんですが、振り返るとなかなか面白いですね!

 

これ読みました。

 

著者の八木さんが優しく、でも力強くわかりやすく「やりたいこと」を見つける手伝いをしてくださります。

 

1好きなこと

2得意なこと

3大事なこと

 

この三つを見つけ、自分の価値観を明らかにしようという内容なのですが

 

とてもとても参考になりました。

 

今、私も質問に答えながら、価値観を再認識しているところです。

 

皆さんもいかがですか。

 

価値観見つかったら、ここに記そうと思います。

 

以上ー

明日から開店から閉店までのお仕事でーす

 

土日休みになりたい。

年間休日120日ほしい

 

限界販売職れんでした